2012年10月25日

Happy Birthday、ハッピー☆

今日はハッピーの9回目のお誕生日バースデー
9歳になりました犬(笑)

ということで、ハッピーにめっぴーからの誕生日プレゼントプレゼント
手作りのおもちゃでするんるん
まだ、ハッピーには渡してないけど、喜んでくれるといいなぁ揺れるハート

お誕生日おめでとう、ハッピー顔(笑)



2012-10-25 18.18.57.JPG


2012-10-25 18.19.12.JPG

片面ずつ、色違いにしてみましたホネ

ニックネーム つっちー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

久しぶりの更新です…。ハッピーへの想い…。

久しぶりに更新しますあせあせ(飛び散る汗)

来月の25日でハッピーは9歳になりますプレゼント
大変な病気、手術をして頑張ってくれたハッピーを盛大にお祝いしてあげようと計画中黒ハート
勿論、毎年恒例の手作りケーキを作ってあげるつもりでするんるん
ただ、体重が増えてしまい太り気味なので、どうしようか考え中…たらーっ(汗)

昨年の10月より、犬も泊まれる宿泊施設へ何度か行ってまして、
一緒に旅行ができる喜びでいっぱいですぴかぴか(新しい)
一緒に遊覧船に乗ったり、牧場へ行ったり、様々な名所へ観光に行って、
たくさん思い出作ってますGood

ハッピー、これからも病気に負けずに毎日毎日、
たくさんの思い出を作っていこうね
顔(笑)



179557_148095898658349_1586791934_n.jpg


250977_152440684890537_1470242932_n.jpg


282359_151873851613887_738421087_n.jpg


283619_148596048608334_23889899_n.jpg


542229_187770444690894_561582766_n.jpg

ニックネーム つっちー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

軽井沢旅行

3月3日〜3月4日、ハッピーを連れて軽井沢旅行に行ってきましたいい気分(温泉)
ハッピーもとても喜んでくれて、家族全員、リラックスすることができましたGood

Happy1.jpg


IMGP7083.jpg


IMGP7101.jpg




IMGP7105
by Meg




ニックネーム つっちー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

手術成功!

さっきTELがあり、無事に手術成功しました!
思っていたより酷かったようで、予想以上に時間がかかったよう…

さっき面会に行ってきたら、麻酔が覚めてきたところで、まだボーッとしてましたが、元気そうだったので安心しました☆

また土日に面会に行ってきます!!
ニックネーム つっちー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急手術

ハッピーが会陰ヘルニアにかかってしまい、今日緊急で手術することになってしまいました…

17時からとのことで、今手術中とのこと…

20時頃に病院から連絡があるようで。
どうか、無事に終わりますように…
ニックネーム つっちー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

誕生日

一昨日、10月25日はハッピーの7歳のお誕生日でしたバースデー

めっぴーが仕事から帰ってから、ハッピーに料理を作ってあげましたぴかぴか(新しい)

ささみ、レタス、ニンジン、サツマイモ、卵のチャーハンです顔(笑)

1.jpg


たくさん作りすぎちゃったので、めっぴーとねぇねぇが塩をふって食べましたグッド(上向き矢印)
適当に作ったわりには美味しかったですGood

ハッピー、今回も美味しそうに食べてくれましたよGood
美味しそうに食べてくれたので、めっぴー幸せでしたるんるん


IMGP6046
by Meg



今回はまだプレゼントを用意してあげられなかったので、今度のお休みに買ってあげようと思いますプレゼント

ぴーすけ、楽しみにしててね黒ハート
ニックネーム つっちー at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ハッピーの誕生日カウントダウン2

いよいよ明日はハッピーの7歳のお誕生日です黒ハート
残念なのは、平日だということ・・・。
でもちゃんとお祝いしてあげたいと思いますグッド(上向き矢印)

うちに来てもうすぐ7年になるんだね顔(笑)
ホントにあっという間だったけど、ハッピーがうちに来てから家の中が明るくなったような気がしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム つっちー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ハッピーの誕生日カウントダウン

ハッピーの7歳の誕生日まで、あと2日るんるん
今年はどんな誕生日にしてあげようかなぴかぴか(新しい)

プレゼントも用意してあげるから、楽しみにしててね顔(笑)
今年もケーキ作ってあげようか計画中バースデー
ニックネーム つっちー at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

久しぶりのブログ更新です!!

7月16日の夜に車で福島のあばあちゃんの家に行きました〜ぴかぴか(新しい)
もちろん、我が家のお坊ちゃま、ハッピーも一緒ですよGood

7月17日に新潟のおじいちゃん、おばあちゃんの家に移動して、今日、東京に帰ります車(セダン)

今回は新潟がメインなので、昨日親戚と行った所を紹介しますねグッド(上向き矢印)

昨日は国上の道の駅と、国上山の吊り橋、シーサイドライン、カーブドッチに行ってきました〜揺れるハート

一年ぶりの新潟だったのでハッピーも嬉しそうでしたよ顔(メロメロ)


国上の道の駅

2.jpg

1.jpg
僕もちょっとだけお散歩したよ黒ハート

ここには小さいけど足湯もあるんですよGood


国上山

ここには吊り橋があるんですexclamation×2

4.jpg

3.jpg
飛び跳ねたり、走ったりするとちょっと揺れますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5.jpg
僕は立ち入り禁止だったのでママと入り口で待ってたよ犬(泣)

ここでお昼を食べて涼んだ後、シーサイドラインへダッシュ(走り出すさま)


シーサイドライン

毎年恒例のシーサイドライン。
今年は浜辺には行きませんでしたが・・・。
ハッピーが砂まみれになるよりは良いかな顔(イヒヒ)


IMGP5586
by Meg

今年も海を見て興奮してました顔(笑)

6.jpg
シーサイドライン沿いにあった滝

7.jpg
車の中は暑いな・・・

8.jpg
シーサイドライン。

9.jpg
楽しそうに前を見てます顔(笑)

シーサイドラインをず〜っとまっすぐ行くと、カーブドッチというワイナリーがあります揺れるハート
ここは日本とは思えないような、外国風の建物がたくさん建っていますグッド(上向き矢印)
もちろんハッピーもお店の中でなければ、敷地の中を一緒にお散歩できるんですよ犬(足)
前回はテラスのあるレストランでハッピーと一緒にご飯を食べましたレストラン


カーブドッチ

10.jpg
ジェラートのお店の前にある看板です。

12.jpg
ジェラートのお店です。
ここでジェラートを食べたら、暑さでジェラートが溶けて、ハッピーの頭にたれてしまいました・・・顔(なに〜)
ごめんね、ハッピー・・・

11.jpg
園内にはこのようなブドウがあちこちで見られるんですよGood

カーブドッチは、また来年も行きたいなって思えるような独特な雰囲気の場所なんでするんるん

みなさんも新潟に行ったら、たくさん良いところがあるので、観光の本を片手にあちこち行ってみてくださいね顔(笑)

ニックネーム つっちー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマスプレゼント!!

遅くなりましたが、Merry Christmas!!

ハッピーにクリスマスプレゼントを買ってあげました顔(笑)
毎日、おりこうさんにお留守番をしてくれているので、ご褒美ですホネ

christmas.jpg

赤いブーツにボーロとクッキーが入っているんですよホネ
ぴっちゃんにどれから食べたいか選んでもらったら、お魚さんの形をしたクッキーを食べたいって、一生懸命鼻でつんつんしていました顔(笑)


みなさん、今年一年、本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)
来年はもっと頑張ってブログを更新していきたいと思います顔(イヒヒ)Good
来年も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
ニックネーム つっちー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする